« ワン仔のGUEST14/3/19 | トップページ | ワン仔のGUEST14/4/12 »

2014年3月29日 (土)

ワン仔のGUEST14/3/29

3月も終わりに近づいてようやく、そして急に暖かくなってきましたので、アレヨアレヨという間に桜が満開になりました。ノンクランテのデッキから見下ろす小川の土手に一本だけある桜の木が満開で見頃を迎えました。この陽気のせいか、ワン仔連れを含めデッキを希望するお客様で大賑わいとなりました。その中で新しいワン仔をご紹介します。本日のゲストはレークランドテリア♀1歳の「エカテリーナ」ちゃん。通称エカちゃんです。ちょっと珍しい犬種ですが、もともとは猟犬として飼われていたそうで、勇敢で活発なワン仔のようです。デッキでは吠えることもなく、良い仔でした。また遊びに来て下さいね!
P3290128

|

« ワン仔のGUEST14/3/19 | トップページ | ワン仔のGUEST14/4/12 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/59377014

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST14/3/29:

« ワン仔のGUEST14/3/19 | トップページ | ワン仔のGUEST14/4/12 »