« ワン仔のGUEST14/3/29 | トップページ | ワン仔のGUEST14/4/19 »

2014年4月13日 (日)

ワン仔のGUEST14/4/12

今年の桜はアッという間に散ってゆきました。その後は安定して暖かい天気が続いて、次はモッコウバラが咲き始めました。春は木々の新芽とともに花も次から次と主役が入れ替わるように私たちの目を愉しませてくれますね。そんな春の陽気に誘われてか、また珍しいワン仔が来てくれました。ペキニーズ♀4歳9ヵ月の「琴2」ちゃんです。呼び方は「ことに」ちゃんです。どうして漢字と数字の名前かと言いますと、前に飼っていたペキニーズの名前が琴姫ちゃんだったそうで、その2番目という意味だそうです。ご主人はこの犬種が大好きなようで、またペキニーズにされたようです。とても高貴な雰囲気が漂っていますが、ちょっと神経質なところがあって、キャリー用のボックスからなかなか出てきてくれませんでした。ですのでとても貴重な写真ですよ。ではまた遊びに来てくださいね!
P4120135

|

« ワン仔のGUEST14/3/29 | トップページ | ワン仔のGUEST14/4/19 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/59463893

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST14/4/12:

« ワン仔のGUEST14/3/29 | トップページ | ワン仔のGUEST14/4/19 »