« ワン仔のGUEST14/4/12 | トップページ | ゴールデンウィークの営業日のお知らせ »

2014年4月19日 (土)

ワン仔のGUEST14/4/19

近頃は日が伸びて夕方6時過ぎても明るくなってきました。しかし気温は日によって高低差があって、体調管理が難しい時期です。花のパンジーやクリスマスローズは終焉を迎え、モッコウバラが見頃となりました。その他の木々も芽を吹き、自然から元気をもらえるようです。さて本日は晴れてはいるものの、風が強く冷たくデッキが使えない状態ですが、新しいワン仔をお迎えできました。試しにデッキに出てもらいましたが、ワン仔が可哀そうなので車で待機させて、ご主人だけ室内でランチを取っていただきました。ポメラニアンをずっと飼い続けておられるようで、本日はその3匹を連れて来ていただきました。ご覧の通り同じポメラニアンでも3匹ともルックスは個性的です。左から♂11歳の「アンディ」君、真ん中が♂2歳の「ぷく」君、右が♀1歳の「もこ」ちゃんです。3匹とも驚くほど大人しくてお利口さんでした。またもっと穏やかな日を選んで遊びに来てくださいね!
P4190132

|

« ワン仔のGUEST14/4/12 | トップページ | ゴールデンウィークの営業日のお知らせ »

コメント

昨日はごちそうさまでした。
コーヒーcafeが苦手な私に飲みやすいコーヒーを入れてくださってありがとうございました!
生まれて初めてブラックコーヒーが飲めましたhappy01とても美味しく飲めましたlovely
次回はもう少し暖かい日にお邪魔してデッキでワンコ達と一緒にのんびりしたいですhousecafe

投稿: ポメラ | 2014年4月20日 (日) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/59496860

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST14/4/19:

« ワン仔のGUEST14/4/12 | トップページ | ゴールデンウィークの営業日のお知らせ »