« ワン仔のGUEST14/4/19 | トップページ | ワン仔のGUEST0426 »

2014年4月20日 (日)

ゴールデンウィークの営業日のお知らせ

ノンクランテは5月5日(月)と6日(火)は営業いたします。

今年も早いものでゴールデンウィークが近づいてきました。しかし今年はカレンダー上は5月3日からの4連休だけであとは飛び石の休みになりますね。そんな中でも一部では11連休という何とも羨ましいところもあるようですが・・・。さてノンクランテの営業日をお知らせします。通常月曜日・火曜日を定休日にしておりますが、ゴールデンウィーク中の5月5日と6日につきましては通常営業とさせていただきます。祭りには関係ないという方、遠方から来られる方、またワン仔の連れの方は、是非この機会に遊びに来てくださいね。お待ちしております。

今年はノンクランテの店内の珈琲の木に可憐な白い花が沢山つきました。百円ショップで購入した苗が鉢植えにもかかわらず成長して十年目にしての開花(快挙)です。
P4080131



P4080130

|

« ワン仔のGUEST14/4/19 | トップページ | ワン仔のGUEST0426 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/59503082

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの営業日のお知らせ:

« ワン仔のGUEST14/4/19 | トップページ | ワン仔のGUEST0426 »