« ワン仔のゲスト140503 | トップページ | ワン仔のGUEST0511 »

2014年5月 4日 (日)

ワン仔のゲスト140504

昨日に続き穏やかな五月晴れが続いております。今日もワン仔連れのお客様が昼過ぎから4組も来てくれました。その中で初めてのワン仔を2組ご紹介します。まず1組目は柴犬♀10か月の「もみじ」ちゃんです。初めて来た所なのに,、しかもこの若さで何とも落ち着いていてもうびっくりです。うちのフランとキャンティをみていると落ち着きは年齢とは関係ないようですね(笑)。ご覧の通りなかなか凛々しい姿です。

P5040128

2組目は大型犬の3匹連れです。今日は磐田からわざわざ浜松までワン仔のシャンプーに来て、その帰りに寄っていただきました。左からゴールデンレトリバー♀6歳の「百恵」ちゃん、真中がラブラドールレトリバー♂7歳の「メイビー」君、右が同じくラブの♀7歳の「バニラ」ちゃんです。3匹とも血統や育ちの良さが出ておりますが、聞けばこれまでいろんな辛い人生があったとか。でも今は幸せ一杯のようでよかったね。ではまた遊びに来てくださいね!

P5040130_2

|

« ワン仔のゲスト140503 | トップページ | ワン仔のGUEST0511 »

コメント

可愛い写真を掲載していただきありがとうございました。また、伺わせていただきたいと思います。

投稿: メイビーバニラ | 2014年5月 5日 (月) 08時01分

珈琲もランチもとても美味しいです
犬達を連れていてもゆっくり出来るので
いいですね♪
また、伺わせていただきます。

投稿: ラブリー百恵 | 2014年5月 5日 (月) 08時36分

忘れ物のお知らせです。ワン仔の飲物用ペットボトルとボウルをお忘れですので、またいつでも取りにお越し下さいね。

投稿: noncurante | 2014年5月 5日 (月) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/59582952

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト140504:

« ワン仔のゲスト140503 | トップページ | ワン仔のGUEST0511 »