« ワン仔のGUEST0426 | トップページ | ワン仔のゲスト140504 »

2014年5月 3日 (土)

ワン仔のゲスト140503

ゴールデンウイークも後半に入りました。前半の雨模様から一転してもう初夏の陽気となりました。今日から浜松は祭り一色となり、関係者は昼間は凧揚げ、夜は練りと屋台の引き回しと一日中大忙しです。ここノンクランテは街の喧騒をよそに静かなゆったりとした時間が流れています。外の風が気持ちがいいせいか、店内よりもデッキを利用されるお客様が多いくらいでした。そして新しいワン仔も来てくれましたよ。本日のゲストは2匹連れでボーダーコリー♀3歳の「ハナ」ちゃんとシベリアンハスキー♂4か月の「リッキー」君です。リッキー君は今日がカフェデビューだそうです。それにしてはとっても落ち着いていて感心しました。体を撫でるとやはり毛も柔らかく気持ちよかったです。ハナちゃんはお顔にそばかすのような斑点があり、それがとてもチャーミングでした。ではまた遊びに来てくださいね!P5030129

|

« ワン仔のGUEST0426 | トップページ | ワン仔のゲスト140504 »

コメント

先日は美味しいランチとコーヒーをありがとうございました。
爽やかな五月晴れで、新緑を見ながらいただくランチがとても美味しかったです。
静かなデッキでくつろぐことができて、リッキーにも最高のカフェデビューになりました。はなちゃんのオーナーさんもとても気に入られた様子です。
天気の良い日にまたお邪魔します。

投稿: リッキー | 2014年5月 6日 (火) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/59577669

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト140503:

« ワン仔のGUEST0426 | トップページ | ワン仔のゲスト140504 »