« ワン仔のゲスト140504 | トップページ | ワン仔のGUEST0528 »

2014年5月12日 (月)

ワン仔のGUEST0511

今日も五月晴れの絶好の行楽日和になりました。ワン仔連れのお客様の予感が当たり何と4組ものワン仔が来てくれました。そして連れの仔を除いて全て新しいワン仔たちでした。まず1組目はキャバリア♂3歳7か月の「?」君です。失礼ながら名前を聞きそびれたようです。このブログをご覧になりましたら教えてくださいね!この仔はとっても人懐こいワンちゃんで、しかもご主人のランチ中もおとなしくできるとってもいい子でしたよ。正式名はキャバリア・キング・チャールズ・スパニエルと言うのだそうです。
P5110128

次は3匹連れで2匹はすでにデビューが済んでいて、新しく加わった仔は珍しいワイヤーダックス♀4か月の「ローラ」ちゃんです。まだまだ幼さが残るローラちゃんですから初めての場所に戸惑ったかもしれません。これからどんな風に成長するのか楽しみですね。上の写真のビーグルがレオ君とダックスのレイラちゃんです。

P5110129

P5110132

3組目はまたまたキャバリア♀8か月の「はる」ちゃんです。ご覧の通りピンクのボーダー柄のお洋服がとっても女の子らしいです。

P5110135

最後はパピオン♀2歳の「つぶ」ちゃんです。何やら粒あんのつぶから取ったネーミングだそうです。いろいろな付け方があるものですね。
P5110136

|

« ワン仔のゲスト140504 | トップページ | ワン仔のGUEST0528 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/59631097

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST0511:

« ワン仔のゲスト140504 | トップページ | ワン仔のGUEST0528 »