« ワン仔のGUEST0511 | トップページ | ワン仔のゲスト140608 »

2014年5月28日 (水)

ワン仔のGUEST0528

風の強い日が多い5月でしたが、空気は爽やかで気持ちよく過ごせておりました。しかしここにきて湿度が急激に増して梅雨の到来を予感させる日が多くなりました。今日は日差しは夏でもまだ外の空気が心地よく、パラソルの下は快適でした。そんな中、小さなお子さんとワン仔連れのお客様をお迎えできました。本日のゲストはトイプードル♀5歳の「みぞれ」ちゃんです。ご覧の通りブルーのギンガムチェックのお洋服がおしゃれでとってもお似合いのみぞれちゃんです。でも怖がりのせいか、初対面の人には警戒心がなかなか抜けない様子でした。これからいろんなカフェに行くようになれば少しは変わるかもしれませんね。また遊びに来てくださいね!

P5280127

|

« ワン仔のGUEST0511 | トップページ | ワン仔のゲスト140608 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/59721428

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のGUEST0528:

« ワン仔のGUEST0511 | トップページ | ワン仔のゲスト140608 »