« ワン仔のゲスト140608 | トップページ | ワン仔のゲスト140816 »

2014年6月28日 (土)

ワン仔のゲスト140628

今年も早いもので半年が過ぎようとしております。ここ浜松は梅雨入りして随分日が経ちますが、まとまった雨にならず水源のダムの水位が下がって、もしかしたら取水制限になりかねない事態です。今日はそんな中、久しぶりに新しいワン仔をお迎えできました。遥々愛知県知立市からだそうで、こちらの用を済ませて寄っていただきました。本日のゲストはフレンチブルドッグ♀4歳になった「小花」ちゃんです。ご覧の正面のアップの写真の通り、耳がぴんと立って左右のバランスのとても良いお顔立ちの凛々しいワン仔です。人が大好きなワン仔のようで、私たちにもすぐに慣れてくれました。またこちらにお越しの際には是非寄ってくださいね!
P6280128

|

« ワン仔のゲスト140608 | トップページ | ワン仔のゲスト140816 »

コメント

先日はありがとうございました。
小花の飼い主です。
曇っていたので暑くなく心地よくランチができました。
食事もコーヒーもとても美味しくいただきました。
帰りに佐鳴湖に行ってお散歩してきました。
また近くに行った際は寄らさせてもらいますね。

投稿: dekohana | 2014年6月30日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/59892077

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト140628:

« ワン仔のゲスト140608 | トップページ | ワン仔のゲスト140816 »