« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年6月28日 (土)

ワン仔のゲスト140628

今年も早いもので半年が過ぎようとしております。ここ浜松は梅雨入りして随分日が経ちますが、まとまった雨にならず水源のダムの水位が下がって、もしかしたら取水制限になりかねない事態です。今日はそんな中、久しぶりに新しいワン仔をお迎えできました。遥々愛知県知立市からだそうで、こちらの用を済ませて寄っていただきました。本日のゲストはフレンチブルドッグ♀4歳になった「小花」ちゃんです。ご覧の正面のアップの写真の通り、耳がぴんと立って左右のバランスのとても良いお顔立ちの凛々しいワン仔です。人が大好きなワン仔のようで、私たちにもすぐに慣れてくれました。またこちらにお越しの際には是非寄ってくださいね!
P6280128

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2014年6月 8日 (日)

ワン仔のゲスト140608

今年は早くも梅雨に突入しました。しかしここ浜松は今のところ雲の切れ間にあって、大雨にはならずに済んでいます。先週の日曜日の6月1日は新しいワン仔連れも沢山来てくれましたが、忙しさのあまり手が回らず写真も撮れない状況でした。これまで新しいワン仔はノンクランテのブログで紹介しておりますが、この日に限りできませんでした。来てくれたワン仔たちには申し訳なく思います。またのお越しをお待ちしております。さて本日は1組の新しいワン仔をお迎えできました。何と遥々岡崎市からのお客様で、トイプードル♀1歳3か月の「ミニー」ちゃんです。焼津まで足を伸ばし、その帰りに寄っていただきました。ご覧の通り白のTシャツに赤の首輪とリードがとってもお似合いです。またこちらの方面にお越しの際には是非お寄りくださいね。

P6080129_2




| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年8月 »