« ワン仔のゲスト140628 | トップページ | ワン仔のゲスト140817 »

2014年8月16日 (土)

ワン仔のゲスト140816

今年の夏も梅雨時に各地で局地的な豪雨に見舞われ、更に台風11号が相当な被害をもたらしました。ところが浜松では不思議に雨が少なく、台風が来る前まで一部取水制限をするほどでした。どうなっているのやらです。さて夏休みも終盤に差し掛かり、民族の大移動が今日ピークを迎えています。ここノンクランテはお盆休みもなく営業しておりますが、比較的静かな日々が流れております。そんな中、久しぶりに2組のワン仔連れのお客様をお迎えできました。初めてご来店いただいた1組をご紹介します。本日のゲストはミニチュアダックスフンド♀14歳の「ひまわり」ちゃんです。流石に14歳です。ご主人の膝の上でゆったりと寛いでとても初めて来たところとは思えないくらいです。ご覧の通り名前と同じひまわりをデザインしたお洋服を着せてもらっていますよ。カメラを向けるとちゃんとポーズを取ってくれるひまわりちゃんでした。これからもっともっと長生きしてくださいね。
P8160128_2

|

« ワン仔のゲスト140628 | トップページ | ワン仔のゲスト140817 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/60161660

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト140816:

« ワン仔のゲスト140628 | トップページ | ワン仔のゲスト140817 »