« ワン仔のゲスト140816 | トップページ | ワン仔のゲスト140821 »

2014年8月17日 (日)

ワン仔のゲスト140817

お盆休みも今日が最終日となりました。今年は台風が来たり、局地的に大雨が降ったりと散々な休日になったと思われた方も多いのではないでしょうか。そんな中、ありがたいことにノンクランテには昨日に続いてワン仔連れのお客様が3組も来てくれました。その内、新しいワン仔をご紹介します。本日のゲストはパピオン♀13歳の「チロ」ちゃんです。昨日の仔が14歳ですから犬も高齢化社会に入ってきたのでしょうか?犬も歳をとると人間と同じような病気をしたり、目や耳が悪くなってゆきます。自分のこととしてしっかり面倒を見ていかないといけませんね。このチロちゃんは健康そのものでとても13歳には見えません。これも人間と同じく個人差がありますね。ご覧の通りとっても若々しくチャーミングです。また遊びに来てくださいね。
P8170129_2

|

« ワン仔のゲスト140816 | トップページ | ワン仔のゲスト140821 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/60166940

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト140817:

« ワン仔のゲスト140816 | トップページ | ワン仔のゲスト140821 »