« ワン仔のゲスト140824 | トップページ | ワン仔のゲスト140830 »

2014年8月27日 (水)

ワン仔のゲスト140827

今日から2学期が始まる学校もあるようです。それに合わせるように昨日から一転して涼しくなりました。すると今日も2組のワン仔をお迎えできました。その内の1組をご紹介します。写真の2匹連れです。右側の白のトイプードル♂15.5歳の「フランツ」君は随分前にこのブログで既にデビューしてくれました。そして2匹目として飼われ始めたトイプードル♀2歳の「メロン」ちゃんが今回のニューフェースです。聞けばフランツ君も高齢で随分弱っていたそうですが、メロンちゃんを飼い始めたところ、随分刺激を受けたのか男であることに目覚めたようで、飼い主さんの話では、1歳以上も若返ったとのこと。犬の世界も人間も色気は大事ということでしょうか。この調子で長生きしてくださいね。

P8270128_2

|

« ワン仔のゲスト140824 | トップページ | ワン仔のゲスト140830 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/60219332

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト140827:

« ワン仔のゲスト140824 | トップページ | ワン仔のゲスト140830 »