« ワン仔のゲスト140827 | トップページ | ワン仔のゲスト140907 »

2014年8月30日 (土)

ワン仔のゲスト140830

このところハッキリしない天気が続いておりましたが、今日は午後から久しぶりに青空が広がって温度は高いものの適度な風もあり清々しい陽気になりました。そして今日も2組のワン子連れのお客様をお迎えできました。そのうちのニューフェースのヨークシャーテリア♀1歳半の「JAZZ」ちゃんのご紹介です。ご覧の通りのロングヘアで女の子らしいですが、名前は意外に男の子のような響きです。しかし、ご主人のTシャツにもちゃんとJAZZという文字が出てくるぐらいですから、ご主人の好みのままなんでしょうね(笑)。何はともあれとっても可愛がられているJAZZちゃんでした。また遊びに来てくださいね!
P8300129_2

|

« ワン仔のゲスト140827 | トップページ | ワン仔のゲスト140907 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/60234309

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト140830:

« ワン仔のゲスト140827 | トップページ | ワン仔のゲスト140907 »