« ワン仔のゲスト140830 | トップページ | ワン仔のゲスト140912 »

2014年9月 7日 (日)

ワン仔のゲスト140907

 このところ天気予報も難しいらしく、はずれの日が多いですが今日は良い方にはずれてくれて、湿度も下がり風も適度に吹いて久しぶりに外の方が気持ち良い日となりました。するとワン仔連れのお客様が4組も来てくれてデッキは大賑わいとなりました。その内、2組は本当に久しぶりに来てくれたワン仔でした。元気な姿を拝見できて、何ともハッピーな気分に浸れました。さて本日のニューフェースは黒の柴犬♂もうすぐ2歳の「まめ助」君です。柴犬にありがちな神経質なところもなくおっとりとした性格で、誰にも人懐こいとってもいい仔でした。ご覧の通り目鼻立ちも良く毛並みの良さを感じさせられます。トリミングがうまくできず、ご主人とのツーショットになりました。また遊びに来てくださいね!
P9070130_2

|

« ワン仔のゲスト140830 | トップページ | ワン仔のゲスト140912 »

コメント

昨日は「まめ助」を撮影してくださりありがとうございました。
とても居心地のよい空間と、おいしい料理をいただくことができて、とても豊かな時間を過ごすことができました。また近いうちに立ち寄らせていただきますので、その時はぜひ「まめ助」のみで撮影をお願い致します。
素敵なブログをありがとうございます。

投稿: 児玉里志 | 2014年9月 8日 (月) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/60278024

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト140907:

« ワン仔のゲスト140830 | トップページ | ワン仔のゲスト140912 »