« ワン仔のゲスト140907 | トップページ | ワン仔のゲスト140913 »

2014年9月12日 (金)

ワン仔のゲスト140912

今日も全国各地で激しい雷雨となっているようです。ここ浜松も一昨日の深夜は物凄い雷雨でしたが、長くは続かずホッとしたところです。今日は久しぶりに秋晴れに恵まれ、テラスを利用されるお客様で賑わいました。そして新しいワン子を2組お迎えできました。1組目は柴犬♀2歳の「ビリー」ちゃんです。この仔は何とニュージーランド生まれだそうです。ご主人が柴犬が好きで、現地にいる柴犬のブリーダーさんから引き取ったそうです。ですから命令は英語しか通じません。英語を理解する日本犬で何かちょっと変ですが、とっても躾がされていて2歳とは思えない落ち着きと聞き分けの良さを感じました。
P9120129_3

2組目は二匹連れで黒のチワワ♀6歳の「ルル」ちゃんとチワックス♀3歳の「クララ」ちゃんです。1年ほど前にノンクランテの近くに引っ越してこられたようですが、つい最近まで当店の存在を知らなかったそうです。まだまだそういう方は大勢いらっしゃると思います。ご覧の通り気持ちよさそうに抱っこされています。可愛いお洋服を着せてもらって幸せ一杯の感じです。また遊びに来てくださいね!
P9120132_2




|

« ワン仔のゲスト140907 | トップページ | ワン仔のゲスト140913 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/60304871

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト140912:

« ワン仔のゲスト140907 | トップページ | ワン仔のゲスト140913 »