« ワン仔のゲスト140912 | トップページ | ワン仔のゲスト140927 »

2014年9月13日 (土)

ワン仔のゲスト140913

今日から3連休です。昨日に続き好天に恵まれ行楽に出かけられた人も多いのではないでしょうか。そのせいか、ここノンクランテはとても静かでしたよ。テラス席だけはワン仔連れのお客様が2組来てくれました。人もワン仔も今日はゆったりのんびりできたようです。そして偶然にも2組とも以前来てくれたお客様でワン仔がそれぞれ1匹から2匹に増えての再来店でした。まず1組目はチワワの2匹です。以前きてくれた♀2歳の「モコ」ちゃんとニューフェースの♂4か月の「くると」君(左側)です。人間の赤ちゃんと同じようにベビーカーに乗せてもらって、可愛さも倍増している感じですね。
P9130127_2

2組目はヨークシャーテリアとボストンテリアの2匹連れ。ヨークシャーテリアの♂4歳の「リン」君は以前に来てくれました。そして初登場のボストンテリア♀4歳の「転々」ちゃんです。名前がユニークですが、てんてんという響きの良さからつけられたそうで、文字は後付けだそうです。名前のように転々と彷徨わないように祈ります(笑)。2匹ともおとなしく人懐こくていい仔でした。また遊びに来てくださいね!
P9130131_2

|

« ワン仔のゲスト140912 | トップページ | ワン仔のゲスト140927 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/60307995

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト140913:

« ワン仔のゲスト140912 | トップページ | ワン仔のゲスト140927 »