« ワン仔のゲスト140913 | トップページ | ワン仔のゲスト140928 »

2014年9月27日 (土)

ワン仔のゲスト140927

大雨をもたらした台風が過ぎ去って、湿度が下がり秋らしいカラッとした天気になりました。するとテラス席にワン仔連れのお客様が3組も来てくれましたよ。その内、新しいワン仔2組をご紹介します。まず1組目は3匹連れでポメラニアン♀6歳の「クー」ちゃんとチワワの2匹で黒い仔が♀2歳の「ナナ」ちゃん、もう一方が♀1歳の「チョコ」ちゃんです。みんな椅子に乗せられ
とても大人しくできていましたよ。それに小奇麗にしていて愛情いっぱいに育てられている様子が分かりました。
P9270128_2P9270130_3

次はチワワとチンという組み合わせのMIX犬でとても珍しいワン仔です。女の仔で6歳の「紅結」(ベニオ)ちゃんです。ご覧の通り鼻の隆起はチンですが、耳はチワワという感じですかね?移動の際はご主人の抱っこひもの中にすっぽりと収まって、まるで人間の赤ちゃんのようでした。これからしばらくはテラス席は気持ちのいい状態が続きます。みんなまた遊びに来てね!

P9270132_2

|

« ワン仔のゲスト140913 | トップページ | ワン仔のゲスト140928 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/60384880

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト140927:

« ワン仔のゲスト140913 | トップページ | ワン仔のゲスト140928 »