« ワン仔のゲスト140927 | トップページ | ワン仔のゲスト141001 »

2014年9月28日 (日)

ワン仔のゲスト140928

昨日に続き秋晴れが広がり気持ちのいい天気となりました。ここ浜松は航空自衛隊基地の毎年恒例の航空ショーが10月に行われますが、なぜか今年は今日の開催となったようで、朝から爆音が響いておりました。テラス席から見上げるとちょうど正面に見えるので昼過ぎの時間帯に来てくれた人は座って見ることができました。そして今日も沢山のワン仔連れに来てもらいましたが、その中で初めてのワン仔をご紹介します。本日のゲストはキャバリアの2匹連れです。何と遥々焼津から来てくれましたよ。左側の黒い仔が♂7歳の「子龍」(しりゅう)君です。三国志に登場する武将からとったそうですよ。確かに名は体を表すではないですが、貫録がありますね。右は♀3歳の「柳花」(ゆふぁ)ちゃんです。韓国ドラマ朱蒙の主人公の母親の名前からだそうです。ドラマの内容と人物は分かりませんが、きっと優しい素敵な人ということが容易に想像できます。ちょっと遠いですが、また遊びに来てくださいね!

P9280130_2


|

« ワン仔のゲスト140927 | トップページ | ワン仔のゲスト141001 »

コメント

こんにちは。
先日初めてお邪魔した者です。
我が仔達の写真をUPしてくださり、ありがとうございました^^

お料理もコーヒーも美味しかったです♪
浜松へは2~3ヶ月に一度はお墓参りで行きますので、またお邪魔させていただきますね。
ごちそうさまでした☆

投稿: 子龍ママ | 2014年9月30日 (火) 15時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/60390796

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト140928:

« ワン仔のゲスト140927 | トップページ | ワン仔のゲスト141001 »