« ワン仔のゲスト141004 | トップページ | ワン仔のゲスト141105 »

2014年10月18日 (土)

ワン仔のゲスト141018

10月に入り2週続きで台風が襲ってきましたが、ここ浜松は幸いにも被害が少なく済みました。台風が去った後は急に冷え込んで、秋晴れが続いています。この時期は室内よりもテラスの方が気持ちいいことからテラス席の使用が多いようです。本日も遥々豊川市からワン仔連れに来ていただきました。ミニチュアダックスフンド♀1歳11か月の「ラン」ちゃんです。隣の席に大型犬のハスキーが2匹いましたが、ランちゃんはまだ2歳に満たないのにとっても落ち着いていましたよ。感心な仔ででした。ご覧の通り優しく華奢なルックスではありますが、芯はしっかりしているのでしょうね。ちょっと遠いですが、また遊びに来てくださいね!
Pa180129_2

|

« ワン仔のゲスト141004 | トップページ | ワン仔のゲスト141105 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/60503456

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト141018:

« ワン仔のゲスト141004 | トップページ | ワン仔のゲスト141105 »