« ワン仔のゲスト141001 | トップページ | ワン仔のゲスト141018 »

2014年10月 4日 (土)

ワン仔のゲスト141004

今年は台風も来ず、このまま平穏に行けるかと思っておりましたが、18号19号と日本に向かってくるような気配です。嵐の前の静けさか、今日は秋晴れのいい天気になりました。このところワン仔連れのお客様が続いておりますが、今日も2組のワン仔連れをお迎えできました。1組目は遥々岡崎市から来てくれたシェルティ♀4歳8か月の「マリン」ちゃんです。浜松在住の犬友達「フラン」ちゃん「マロン」ちゃんからの紹介だそうです。ご覧の通りとても綺麗な顔立ちです。シェルティにありがちな神経質なところもなく大人しくて落着いていました。
Pa040130_2

2組目はビジョンフリーゼ♀9か月の「ミルキー」ちゃんです。3年ほど前に先代のワン仔と来ていただいたそうで、この仔が2匹目となります。最近この犬種が増えてきているように感じます。昔から愛玩犬として飼われてきただけあって人懐こくて陽気な性格の仔です。トイプードルと同じく毛が抜けないので手入れが大変で、白い仔なのですぐに薄汚れてくるのが難点とご主人様がおっしゃっていましたよ。
Pa040132_2

2匹ともまた遊びに来てくださいね!

|

« ワン仔のゲスト141001 | トップページ | ワン仔のゲスト141018 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/60421543

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト141004:

« ワン仔のゲスト141001 | トップページ | ワン仔のゲスト141018 »