« ワン仔のゲスト141018 | トップページ | ワン仔のゲスト141121 »

2014年11月 5日 (水)

ワン仔のゲスト141105

今年も早いもので残すところ2か月を切りました。このところ朝晩は急に冷えてきました。これから落葉樹は紅葉して、風が吹くたびに葉っぱが舞ってゆきます。見ている分にはいいですが、落ち葉の処理は結構大変です。連休中の天気は荒れ模様でしたが、今日は風もなく穏やかな天候に恵まれましたのでテラス席を希望される方が多かったです。そして朝から新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはチワワ♂7か月の「クロ」君です。見たとおりのネーミングです。まだ幼いせいか少し緊張気味でした。これからいろんなところに連れて行ってもらえば徐々に慣れていくことでしょう。また遊びに来てくださいね!
Pb050135_2

|

« ワン仔のゲスト141018 | トップページ | ワン仔のゲスト141121 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/60604217

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト141105:

« ワン仔のゲスト141018 | トップページ | ワン仔のゲスト141121 »