« ワン仔のゲスト141105 | トップページ | ワン仔のゲスト141123 »

2014年11月22日 (土)

ワン仔のゲスト141121

今日は今年最後の3連休の前日です。ようやくお天気にも恵まれ、久しぶりにワン仔連れのお客様をお迎えできました。これから更に寒くなってゆきますので、残念ながらテラスを使える日も極端に少なくなります。本日はとても珍しいことにハスキー犬だけで5匹連れで来ていただきました。その内、新しいワン仔をご紹介します。まず2匹並んでいる仔は左が♀6歳の「みかん」ちゃん、右が♀5歳の「アラニ」ちゃんです。アラニとはハワイ語でオレンジという意味だそうで、姉妹のようなネーミングですが全く関係はないそうです。
Pb210137_2

次は♀1歳の「アイス」ちゃんです。やはりまだ幼さが残り、毛艶もいいですね。大型犬5匹だとテラスが狭く感じました。また遊びに来てくださいね!

Pb210139_2

|

« ワン仔のゲスト141105 | トップページ | ワン仔のゲスト141123 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/60695980

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト141121:

« ワン仔のゲスト141105 | トップページ | ワン仔のゲスト141123 »