« ノンクランテから年末年始のお知らせ | トップページ | ワン仔のゲスト141230 »

2014年12月24日 (水)

ワン仔のゲスト141224

今日はクリスマスイブです。子供たちは明日の朝どんなプレゼントが来るのか本当に楽しみで今夜は眠れないのでしょうね。それも幼稚園に通っている時期まででしょうかね?さて寒い日が続いていますが、久しぶりに新しいワン仔をお迎えできました。やはり外は寒いので店の入り口の席をご案内しました。本日のゲストはトイプードル♂3歳の「チョコ」君です。浜名湖西側の湖西市からわざわざ来てくれました。このチョコ君とってもおとなしくて、ご主人の食事中ずっと静かにできました。ご覧の通り毛の色も独特でそれにマッチしたとってもオシャレなお洋服を身にまとっています。愛情深く可愛がられているのがよく分かります。また暖かくなったら遊びに来てくださいね!
Pc240134_2

|

« ノンクランテから年末年始のお知らせ | トップページ | ワン仔のゲスト141230 »

コメント

こんにちは!
先日は、お邪魔しました♪
ランチにコーヒーとっても美味しかったです。
あまり、犬と一緒にカフェへ行ったことがなく、お利口さんでいられるか心配でしたが、思ったよりも静かにしていてくれたので安心しました笑

是非又noncuranteさんにお邪魔したいと思います✨暖かくなったら、テラス席でもランチを楽しみたいです♪

投稿: | 2014年12月28日 (日) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/60860472

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト141224:

« ノンクランテから年末年始のお知らせ | トップページ | ワン仔のゲスト141230 »