« ワン仔のゲスト141224 | トップページ | ワン仔のゲスト141231 »

2014年12月30日 (火)

ワン仔のゲスト141230

 いよいよ今年も残り1日となりました。年齢とともに年の瀬という感覚がなくなってきているのは自分たちだけでしょうか?でも店はお正月用に少し花を変えたりして雰囲気は出しているつもりですが・・・。さて少し寒さが緩んだ感はありますが、外は冷たい風が吹いています。その中を新しいワン仔をお迎えできました。最初デッキをご案内しましたが、やはりジンジンと寒さに包まれるようでしたので、店の入り口の席に移動してもらいました。本日のゲストは2匹連れ、ゴールデンレトリバー♀2歳半の「MOMO」ちゃんと珍しいコーイケルホンディエ(オランダ)♀1歳の「ペレ」ちゃんです。今日は佐鳴湖の散歩の前に寄っていただきました。大型犬と中型犬でしたので存在感はありますが、2匹ともとっても穏やかで主の食事中ちゃんと静かにできたお利口さんでした。それもそのはず2匹とも猟犬で無駄吠えをしないいい仔なんですね。ではまたのお越しをお待ちしております。
Pc300136_2


Pc300137_2


Pc300139_2

|

« ワン仔のゲスト141224 | トップページ | ワン仔のゲスト141231 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/60894740

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト141230:

« ワン仔のゲスト141224 | トップページ | ワン仔のゲスト141231 »