« ワン仔のゲスト150211 | トップページ | ワン仔のゲスト150228 »

2015年2月19日 (木)

ワン仔のゲスト150219

相変わらず寒い日が続いていますが、日の長さと日差しは春を感じさせるほどになってきました。今日は予報に反してマッ晴れの浜松ですが、外は強烈な西風が吹いています。そんな中2組のワン仔連れをお迎えできました。1組目はハスキー犬2匹連れでした。近所でハスキー犬を飼っておられる方が名古屋からのお友達とハスキー犬を連れて来てくれました。ハスキー犬は寒さに強いことからテラス席を希望されました。♂5歳の「クーロス」君です。スペルはkourosだそうで名古屋の水族館のシャチのクーちゃんの名前が由来だとか。とってもおとなしくて元気なワン仔でした。
P2190132_2
2組目もトイプードルとダックスの2匹連れでした。この仔たちにはテラス席は寒くて無理そうなので店の入り口の席をご案内しました。まずトイプードル♀2歳の「あんず」ちゃんとミニチュアダックスフンド♂5歳の「ラオ」君です。2匹とも優しい表情をしています。ご主人の食事中も膝の上で静かにできるお利口さんでした。
P2190134_2

P2190139_2

もう少し暖かくなったらテラス席に遊びに来てくださいね!


|

« ワン仔のゲスト150211 | トップページ | ワン仔のゲスト150228 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/61164145

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト150219:

« ワン仔のゲスト150211 | トップページ | ワン仔のゲスト150228 »