« ワン仔のゲスト150219 | トップページ | ワン仔のゲスト150314 »

2015年2月28日 (土)

ワン仔のゲスト150228

今日で2月も終わりです。今年も早2か月が経ちましたが、もっと早く春が来て欲しいと思うこの頃です。今日はお天気も良くなって、2組のワン仔連れに来ていただきました。その内新しいワン仔をご紹介します。本日のゲストはピジョンフリーゼ♂3歳の「まる」君です。ネーミングはちびまる子ちゃんからだそうですが、何故か雄です。とっても人懐こくて声も出さずとにかくかまって欲しいしぐさで、愛玩犬に打ってつけのワン仔です。見るからにフワフワの毛並みで綺麗です。聞けば飼い主さんがトリマーだとか、納得です。また暖かくなったらテラス席に来てくださいね!
P2280129_2

|

« ワン仔のゲスト150219 | トップページ | ワン仔のゲスト150314 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/61210032

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト150228:

« ワン仔のゲスト150219 | トップページ | ワン仔のゲスト150314 »