« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月28日 (土)

ワン仔のゲスト150228

今日で2月も終わりです。今年も早2か月が経ちましたが、もっと早く春が来て欲しいと思うこの頃です。今日はお天気も良くなって、2組のワン仔連れに来ていただきました。その内新しいワン仔をご紹介します。本日のゲストはピジョンフリーゼ♂3歳の「まる」君です。ネーミングはちびまる子ちゃんからだそうですが、何故か雄です。とっても人懐こくて声も出さずとにかくかまって欲しいしぐさで、愛玩犬に打ってつけのワン仔です。見るからにフワフワの毛並みで綺麗です。聞けば飼い主さんがトリマーだとか、納得です。また暖かくなったらテラス席に来てくださいね!
P2280129_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月19日 (木)

ワン仔のゲスト150219

相変わらず寒い日が続いていますが、日の長さと日差しは春を感じさせるほどになってきました。今日は予報に反してマッ晴れの浜松ですが、外は強烈な西風が吹いています。そんな中2組のワン仔連れをお迎えできました。1組目はハスキー犬2匹連れでした。近所でハスキー犬を飼っておられる方が名古屋からのお友達とハスキー犬を連れて来てくれました。ハスキー犬は寒さに強いことからテラス席を希望されました。♂5歳の「クーロス」君です。スペルはkourosだそうで名古屋の水族館のシャチのクーちゃんの名前が由来だとか。とってもおとなしくて元気なワン仔でした。
P2190132_2
2組目もトイプードルとダックスの2匹連れでした。この仔たちにはテラス席は寒くて無理そうなので店の入り口の席をご案内しました。まずトイプードル♀2歳の「あんず」ちゃんとミニチュアダックスフンド♂5歳の「ラオ」君です。2匹とも優しい表情をしています。ご主人の食事中も膝の上で静かにできるお利口さんでした。
P2190134_2

P2190139_2

もう少し暖かくなったらテラス席に遊びに来てくださいね!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月11日 (水)

ワン仔のゲスト150211

2月に入っても厳しい寒さが続いております。今朝はデッキに置いてある「たらい」に溜まった水が凍るくらいの冷え込みでした。でも日中は風も収まり穏やかな陽気となり、ワン仔連れが3組も来てくれました。その中で新しいワン仔をご紹介します。本日のゲストはトイプードルの2匹連れです。白い方が♂6歳の「モン」君、茶が♂8歳の「SUN」君です。何と遥々滋賀県から浜名湖観光に来られたそうで、わざわざ寄っていただきました。この仔たち、とっても綺麗にしていると思ったら、美容室に行ったばかりだそうです。それに入り口の席をご案内しましたが、落ち着きがあって静かで、当店のフランとキャンティに見習わせたいくらいでした。では良い旅となりますように!
P2110128_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »