« ワン仔のゲスト150314 | トップページ | ワン仔のゲスト150326 »

2015年3月22日 (日)

ワン仔のゲスト150322

お彼岸を過ぎて、桜の開花情報が聞こえてきました。あと1週間もすれば西日本では満開になることでしょうね。1年の中で寒さから解放されて気持ちが最も晴れ晴れする時期ですね。今日は陽気も良くなり3組のワン仔連れがデッキに来てくれました。その中で新しいワン仔をご紹介します。本日のゲストはヨークシャーテリア♂2歳の「カイル」君です。何と遥々愛知県安城市から来てくれました。ホンダドッグのサイトを見て来ていただいたようです。ご覧の通りお耳がぴんと立って凛々しいお顔です。毛艶も良くて、すご~く可愛がられている様子が窺えます。また機会がありましたら遊びに来てくださいね!
P3220128_2

けなn

|

« ワン仔のゲスト150314 | トップページ | ワン仔のゲスト150326 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/61322272

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト150322:

« ワン仔のゲスト150314 | トップページ | ワン仔のゲスト150326 »