« ワン仔のゲスト150408 | トップページ | ワン »

2015年4月11日 (土)

ワン仔のゲスト150411

4月に入って天候不順が続き、今日は久しぶりの青空と初夏のような日差しに恵まれました。桜も散ってしまいましたが、草木が芽吹いて緑が鮮やかなとてもいい季節になってきましたね。今日はそんな陽気に誘われて2組のワン仔連れに来ていただきました。その1組の新しいワン仔をご紹介します。本日のゲストはマルチーズとヨークシャーテリアのミックスでマルキーと呼ぶのでしょうか?♀5歳の「モコ」ちゃんです。吠えることもなく人懐こくて、とてもいい仔です。ご覧の通り家族に可愛がられて幸せなワン仔ですよ。ではまた遊びに来てくださいね!
P4110130_2

|

« ワン仔のゲスト150408 | トップページ | ワン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/61424466

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト150411:

« ワン仔のゲスト150408 | トップページ | ワン »