« ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ | トップページ | ワン仔のゲスト150503 »

2015年5月 2日 (土)

ワン仔のゲスト150502

ゴールデンウィークに入って前半はとってもいい天気に恵まれ、少し暑いくらいですが、新緑も鮮やかで気持ちがいいですね。ノンクランテのテラスも1年の中で今が一番快適な時期なのでテラスを希望される方が多いです。そんな陽気に誘われるようにして、本日も新しいワン仔をお迎えできました。トイプードル♂5か月の「モルツ」君です。聞けばお母さんがビールのプレミアムモルツが大好きだそうで、愛犬の名前にするほどのようです。愛犬を見るとビールが飲みたくなり、ビールを飲むと愛犬を思い出すという訳ですかね?その内ラガーという名前のワン仔が現れそうです(笑)。また遊びに来てくださいね!
P5020129_2

|

« ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ | トップページ | ワン仔のゲスト150503 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/61529111

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト150502:

« ゴールデンウィーク中の営業日のお知らせ | トップページ | ワン仔のゲスト150503 »