« ワン仔のゲスト150502 | トップページ | ワン仔のゲスト150504 »

2015年5月 3日 (日)

ワン仔のゲスト150503

GWも後半に入りました。今日までとてもいいお天気に恵まれ、ノンクランテのテラスは連日ワン仔連れで賑わっております。今日も小型犬を中心に10匹以上のワン仔が来てくれました。その中で新しいワン仔2組をご紹介します。まず初めにシェルティの2匹連れです。左が♂8歳の「フラン」君、右が♂3歳の「マロン」君です。フラン君はやや神経質とのことですが、2匹ともシェルティには珍しくとってもおとなしくて人懐こいワン仔です。マロン君は初対面にも関わらずお顔をペロペロなめてくれました。

P5030129_2

次はミニチュアシュナウザー♂2歳の「はやて」君です。シュナウザーと言えばグレーと白と黒が混ざり合ったイメージですが、珍しいですね。聞けば志都呂のイオンのペットショップにいたんだとか。ご主人と同様ボーダーのお洋服がとってもお似合いです。P5030131_2

みんなまた遊びに来てくださいね!


|

« ワン仔のゲスト150502 | トップページ | ワン仔のゲスト150504 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/61534682

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト150503:

« ワン仔のゲスト150502 | トップページ | ワン仔のゲスト150504 »