« ワン仔のゲスト150503 | トップページ | ワン仔のゲスト150505 »

2015年5月 5日 (火)

ワン仔のゲスト150504

浜松まつりの期間中1日は天気が崩れると言われる通り、今日はきっちり一日中雨でした。今日は月曜日で通常は休みのところで、しかも雨にも関わらず大勢のお客様に来ていただきました。そして昨日に続き新しいワン仔もお迎えできました。本日のゲストは二匹連れ、チワワ♀3歳の「チョコ」ちゃんとトイプードル♀2歳の「タラコ」ちゃんです。飼い主さん同士がご親戚だそうで普段この二匹は一緒に生活しているわけではないそうです。そのためか少々よそよそしさを感じます。ランチ中は静かにできるとてもいい仔でした。次回はデッキが使える天気の日に来てくださいね!
P5040130_2

|

« ワン仔のゲスト150503 | トップページ | ワン仔のゲスト150505 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/61540207

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト150504:

« ワン仔のゲスト150503 | トップページ | ワン仔のゲスト150505 »