« ワン仔のゲスト150504 | トップページ | ワン仔のゲスト150506 »

2015年5月 5日 (火)

ワン仔のゲスト150505

今日は子供の日、雨もあがり朝からいい天気に恵まれました。昨日の雨で中止になった分まで浜松まつりは相当盛り上がったことでしょうね。そしてノンクランテも連日いろいろなワン仔に来ていただいております。本日の新しいゲストはミニチュアダックスフンド♀6歳の「きなこ」ちゃんです。名前の由来はご覧の通り毛の色が正に黄粉のようですので、そこからつけられたそうです。このきなこちゃん、少々神経質なところがあって、他人に写真を撮らせてくれそうもありませんでしたので、ご主人にカメラを渡して撮っていただきました。苦労されながらもいい写真が撮れていました。また遊びに来てくださいね!
P5050128_2

|

« ワン仔のゲスト150504 | トップページ | ワン仔のゲスト150506 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/61544817

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト150505:

« ワン仔のゲスト150504 | トップページ | ワン仔のゲスト150506 »