« ワン仔のゲスト150505 | トップページ | ワン仔のゲスト150509 »

2015年5月 6日 (水)

ワン仔のゲスト150506

今日はゴールデンウィークの最終日です。今年は1日だけ雨となっただけで比較的安定したいい天気に恵まれました。お蔭で各地の行楽地は例年になく賑わったことでしょうね。ここノンクランテも連日ワン仔連れのお客様がデッキに遊びに来てくれました。本日もまた新しいワン仔をお迎えできました。柴犬♀12歳の「メグ」ちゃんです。女優のメグライアンの名前を拝借したそうです。このメグちゃん、ご覧の通り初めての場所なのにすっかり寛いでいますし、とてもおっとりとした性格の持ち主です。以前佐鳴台にあったカレー屋さんの「ウッディベル」さんのご紹介だそうです。また遊びに来てくださいね!
P5060130_2

|

« ワン仔のゲスト150505 | トップページ | ワン仔のゲスト150509 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/61550680

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト150506:

« ワン仔のゲスト150505 | トップページ | ワン仔のゲスト150509 »