« ワン仔のゲスト150521 | トップページ | ノンクランテより臨時休業のお知らせ »

2015年5月23日 (土)

ワン仔のゲスト150523

5月も後半に入り、だんだん暑さが増してきておりますが、今日は薄曇りで比較的過ごしやすい天気となりました。かつて小中学校の運動会は秋の定番行事でありましたが、近ごろは春に実施されるところが多いようです。ここ浜松でも今日が運動会というところが多かったようです。その運動会帰りの親御さんがお茶に寄って下さったり、ワン仔連れのお客さんがデッキ目当てに来ていただいてノンクランテは、お陰様で随分賑やかでした。初めて来てくれたのにそのワン仔の写真を撮れないような状況で大変失礼しました。その中で1組だけ写真が撮れたワン仔をご紹介します。ボーダーコリー♀5歳の「ミリ」ちゃんです。何と遥々名古屋から来ていただきました。今日はワン仔と泊まれる浜名湖のペンションに泊まられるとのこと。ミリちゃんの名前はハワイ語の「ミリミリ=愛しい」からだそうです。道理で随分愛情一杯に育っているようで、穏やかでとってもいい仔でした。では浜名湖のいい旅になりますように!
P5230133_2

|

« ワン仔のゲスト150521 | トップページ | ノンクランテより臨時休業のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/61634724

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト150523:

« ワン仔のゲスト150521 | トップページ | ノンクランテより臨時休業のお知らせ »