« ノンクランテより臨時休業のお知らせ | トップページ | ワン仔のゲスト150710 »

2015年6月13日 (土)

ワン仔のゲスト150613

今日は梅雨の晴れ間で蒸し暑い日になりましたが、外は適度な風もありデッキは過ごしやすかったです。昼過ぎまで女子のサッカーワールドカップのライブ中継のせいか、お店はガラガラ状態でしたが、その後ワン仔連れが3組も来てくれました。その内新しいワン仔をご紹介します。本日のゲストはキャバリア♂4歳の「くぅ」君です。ご覧の通り毛の色や柄はバーニーズマウンテンドッグにそっくりですね。とっても人懐こい仔で、しかも他のワン仔も気にせず静かにできるとってもお利口さんのワン仔でした。これから益々暑くなりますが、また機会があれば遊びに来てくださいね!
P6130136_2P6130131_2




|

« ノンクランテより臨時休業のお知らせ | トップページ | ワン仔のゲスト150710 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/61738192

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト150613:

« ノンクランテより臨時休業のお知らせ | トップページ | ワン仔のゲスト150710 »