« ワン仔のゲスト150710 | トップページ | ワン仔のゲスト150715 »

2015年7月12日 (日)

ワン仔のゲスト150712

雨が上がったとたんに真夏日となり全国的に暑い日が続いております。そんな中、今日はノンクランテの開店と同時に新しいワン仔をお迎えしました。何と遥々岡崎市から、聞けば有難いことに当店に来ることが目的だったそうです。本日のゲストはシュナウザー♀2歳の「シフォン」ちゃんです。ご主人がシフォンケーキが大好きということでのネーミングだとか。ご覧の通り、生き生きとしてとてもいい表情をしてますね。しかしこの表情からシフォンケーキはなかなか想像しにくいですが(笑)。これから更に暑くなりますが、機会がありましたら是非お寄りくださいね!
P7120140_3

|

« ワン仔のゲスト150710 | トップページ | ワン仔のゲスト150715 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/61877278

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト150712:

« ワン仔のゲスト150710 | トップページ | ワン仔のゲスト150715 »