« ワン仔のゲスト150712 | トップページ | ワン仔のゲスト150826 »

2015年7月15日 (水)

ワン仔のゲスト150715

台風の接近の影響で各地で異常な暑さに見舞われています。今日も朝から暑い日になりましたが、デッキにはワン仔のお客様をお迎えできました。本日のゲストは2匹連れです。4年前に生後3か月でカフェデビューで来てくれたポメラニアンとシーズーのMIX犬の「ティル」君と今回カフェデビューとなったトイプードル♂2か月の「ベル」君です。ティル君はすっかり大人になっていますが、この暑さでご覧の通り舌が伸びきっています。ベル君は1回目のワクチンが済んだ直後だそうで本当に小っちゃくて、これから大きくなれるのか心配になるほどです。また次は成長した姿を見たいものです。
P7150143_2

|

« ワン仔のゲスト150712 | トップページ | ワン仔のゲスト150826 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/61892749

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト150715:

« ワン仔のゲスト150712 | トップページ | ワン仔のゲスト150826 »