« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月26日 (水)

ワン仔のゲスト150826

この夏は連日の猛暑日でエアコンなしでは耐えられないほどでした。台風15号が去って一気に気温が下がり、一息つけたのもつかの間でした。今日はまた真夏日に逆戻りで身体には悪い一日となりました。ちょっと涼しくなったせいか、デッキにはワン仔連れのお客様が3組も来てくれて、ワン仔総勢8匹の大賑わいとなりました。その中で新しいワン仔をご紹介します。近くの佐鳴湖公園の犬友の2匹です。茶の柴犬はすでに紹介済の「アッキー」君、そして黒柴♀11か月の「小町」ちゃんです。ご覧のとおり2匹仲良く、とても良い表情をして可愛いですね。今日は暑すぎたかも知れません。これから涼しくなってゆきますので、また遊びに来てくださいね。
P8260154

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »