« ワン仔のゲスト150826 | トップページ | ワン仔のゲスト150920 »

2015年9月 6日 (日)

ワン仔のゲスト150905

8月の猛暑の後は長雨で、気分が晴れない日が続いておりましたが、今日は久しぶりに青空が見られました。すると2組ものワン仔連れに来ていただきました。2組とも初めてのワン仔です。まずイタリアングレーハウンド♀6歳半の「ファング」ちゃんです。変わった名前なので由来をお聞きしたところ、ご主人のお子さんが名付け親だとかで大好きな馬の名前から付けられたそうです。今日は近くの佐鳴湖1周を2時間かけて散歩された後に寄っていただきました。ご覧の通りの甘えん坊でおとなしくご主人の膝の上に収まっていました。
P9050156
2組目はチン♀7歳の「はな」ちゃんです。名前は単純明快です。ご覧の通り暑さのせいか舌をベロンと出して、何とも愛くるしい表情をしています。この仔もとってもおとなしくていい仔でした。これからワン仔にとっては過ごしやすい季節になってゆきますのでまた遊びに来てくださいね!
P9050157

|

« ワン仔のゲスト150826 | トップページ | ワン仔のゲスト150920 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/62225577

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト150905:

« ワン仔のゲスト150826 | トップページ | ワン仔のゲスト150920 »