« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月20日 (日)

ワン仔のゲスト150920

今年のシルバーウィークは5連休となり、天候にも恵まれて行楽地はどこも賑わっていることでしょう。ここノンクランテも今日は秋晴れで爽やかな風が吹き、ワン仔連れのお客様でテラス席から埋まるという状態でした。その中で新しいワン仔をご紹介します。本日のゲストはトイプードル♂7歳の「クー」君です。もともとブラックの毛並みだったのが、だんだん色抜けしてきてグレーになってきたのだとか。このクー君とっても大人しくて人懐こい性格のようで、当店のフランとキャンティも威嚇するような吠え方は全くしませんでした。犬同士も相性があって吠える相手とそうでない相手がはっきり分かれます。何を基準にしているかは謎で不思議です。ただ言えることは穏やか性格の仔には吠えないようです。きっと飼い主さんも穏やかな人なのでしょう。また遊びに来てくださいね!
P9200163

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年9月 6日 (日)

ワン仔のゲスト150905

8月の猛暑の後は長雨で、気分が晴れない日が続いておりましたが、今日は久しぶりに青空が見られました。すると2組ものワン仔連れに来ていただきました。2組とも初めてのワン仔です。まずイタリアングレーハウンド♀6歳半の「ファング」ちゃんです。変わった名前なので由来をお聞きしたところ、ご主人のお子さんが名付け親だとかで大好きな馬の名前から付けられたそうです。今日は近くの佐鳴湖1周を2時間かけて散歩された後に寄っていただきました。ご覧の通りの甘えん坊でおとなしくご主人の膝の上に収まっていました。
P9050156
2組目はチン♀7歳の「はな」ちゃんです。名前は単純明快です。ご覧の通り暑さのせいか舌をベロンと出して、何とも愛くるしい表情をしています。この仔もとってもおとなしくていい仔でした。これからワン仔にとっては過ごしやすい季節になってゆきますのでまた遊びに来てくださいね!
P9050157

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »