« ワン仔のゲスト151018 | トップページ | ワン仔のゲスト151024 »

2015年10月23日 (金)

ワン仔のゲスト151023

今年の秋は雨がなく、晴れのいい日が続いて秋を感じる時間が長いような気がします。近年は春と秋が短く四季というより二季のようでしたので、何だかちょっとホッとする気分です。そのせいかテラス席は今日も盛況でした。そして新しいワン仔もお迎えできました。本日のゲストは2匹連れです。ジャックラッセルテリア♂まだ6か月の「ラッキー」君です。前に飼っていたワン仔が1年前に亡くなって新しく飼い始めたワン仔だそうです。悲しみがネーミングに表れているようですね。二匹目はトイプードル♂12歳の「マフィン」君です。とても12歳には見えないほど若々しい毛艶ですね。今日はこの2匹の初顔合わせでノンクランテに来てくれたようです。また遊びに来てくださいね!
Pa230169

|

« ワン仔のゲスト151018 | トップページ | ワン仔のゲスト151024 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/62535802

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト151023:

« ワン仔のゲスト151018 | トップページ | ワン仔のゲスト151024 »