« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月24日 (土)

ワン仔のゲスト151024

今日も秋晴れのいいお天気に恵まれ、昨日に続き新しいワン仔をお迎えできました。本日はご近所様で散歩がてらに来ていただきました。ゴールデンレトリバー♀2歳半の「あんず」ちゃんです。ご覧の通り笑っているようないい表情をしてくれています。既に34kgの体重だそうで体格は立派な大人ですが、内面はまだ子供のようです。いろんなことに興味があるし、食べ物に関してはじっとしていられない状態です。以前ゴールデンレトリバーを飼った経験から言えることは当分の間は仕方がないということですね。当店で現在飼っているスタンダードプードル「フラン&キャンティ」はもう8歳になろうとしているのに、未だに落ち着きがなく大変です。元気な証拠というぐらいに割り切って見守るしかありませんね。ではまたお立ち寄りくださいね!
Pa240179

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月23日 (金)

ワン仔のゲスト151023

今年の秋は雨がなく、晴れのいい日が続いて秋を感じる時間が長いような気がします。近年は春と秋が短く四季というより二季のようでしたので、何だかちょっとホッとする気分です。そのせいかテラス席は今日も盛況でした。そして新しいワン仔もお迎えできました。本日のゲストは2匹連れです。ジャックラッセルテリア♂まだ6か月の「ラッキー」君です。前に飼っていたワン仔が1年前に亡くなって新しく飼い始めたワン仔だそうです。悲しみがネーミングに表れているようですね。二匹目はトイプードル♂12歳の「マフィン」君です。とても12歳には見えないほど若々しい毛艶ですね。今日はこの2匹の初顔合わせでノンクランテに来てくれたようです。また遊びに来てくださいね!
Pa230169

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年10月19日 (月)

ワン仔のゲスト151018

このところ連日いい天気が続いております。この時期、外は暑くも寒くもなく気持ちがいいのでテラス席を希望されるお客様が多いです。今日もテラス席が満員状態でした。そして久々に新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはチワワ♀7歳の「ミント」ちゃんです。初めての場所なので最初はおどおどした感じでしたが、次第に慣れてリラックスできていたようです。ご主人の食事中もとても大人しくできたお利口なワン仔でした。ではまたのお越しをお待ちしております。
Pa180172

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »