« ワン仔のゲスト151024 | トップページ | ワン仔のゲスト151115 »

2015年11月 7日 (土)

ワン仔のゲスト151107

今年も早11月に入りました。今日来られたお客様がお節料理のカタログを見ながらどれがいいかしらと尋ねられて、すっかり年末モードに切り替わりました(笑)。雨が近づいているようですが、今日までは暖かでテラス席も使える状態の中、新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはトイプードル♀12歳の「ケリー}ちゃんです。サマーカットのせいか最初はプードルとは分かりませんでした。それにご覧の通り、このケリーちゃん、ご主人から説明を受けるまでは高齢であることも目が不自由であることも分からないくらい見かけは若々しいです。老犬を見るたびに人間と同じように歳を取ってゆくものと思い知らされます。長生きしてくださいね!
Pb070168

|

« ワン仔のゲスト151024 | トップページ | ワン仔のゲスト151115 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/62634121

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト151107:

« ワン仔のゲスト151024 | トップページ | ワン仔のゲスト151115 »