« ワン仔のゲスト151121 | トップページ | ワン仔のゲスト151205 »

2015年11月29日 (日)

ワン仔のゲスト151129

一昨日あたりから急に寒くなり真冬に突入という感じで、慌てて灯油を買いに行ったという有様です。今日は幾分寒さも和らいだとは言えテラス席は十分寒い状態でしたが、有難いことに新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはプードルとパピオンのMIXという珍しいワン仔です。♂で8か月の「トゥッティ」君です。ご覧の通りテリア系のルックスをしているようにも見えますね。名前はイタリア語のTuttiで「一緒に」という意味だそうです。名前の通りいつも家族と一緒の行動なのでしょうね。専用のベビーカーもあって、とても可愛がられているワン仔です。また遊びに来てね!
Pb290168

|

« ワン仔のゲスト151121 | トップページ | ワン仔のゲスト151205 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/62774871

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト151129:

« ワン仔のゲスト151121 | トップページ | ワン仔のゲスト151205 »