« ワン仔のゲスト151129 | トップページ | ノンクランテより年末年始のお知らせ »

2015年12月 5日 (土)

ワン仔のゲスト151205

ラジオからはジングルベルが流れ、新聞やネット上ではお節料理の案内が溢れ、媒体の全てが年末モードに突入という感じです。ある年齢以上になると、もう1年が経ってしまったという思いがして、ちょっと時間への焦りみたいなものを感じます。さてそんな師走の寒さの中、新しいワン仔をお迎えできました。テラスは風が強く寒いので、店内の入り口のお席をご案内しました。本日のゲストはアメリカンコッカスパニエル♀1歳の「ビスケ」ちゃんです。この仔がビスケットがとても好きそうだという単純明快なネーミングだそうです。ご覧の通りとても可愛らしいお洋服に、たれ目の表情が何とも愛くるしいビスケちゃん。また遊びに来てくださいね!
Pc050168

|

« ワン仔のゲスト151129 | トップページ | ノンクランテより年末年始のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/62813869

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト151205:

« ワン仔のゲスト151129 | トップページ | ノンクランテより年末年始のお知らせ »