« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »

2016年1月31日 (日)

ワン仔のゲスト160131

今年の正月は穏やかで暖かな日々でしたが、終わると同時に物凄い寒波が来て暖冬どころか厳しい冬になりましたね。慌てて灯油を買いに行く始末でした。でもこの冬は灯油が安くて助かりますね。さて、今日は早くも1月の最終日となりました。皆さん深夜のサッカー日韓戦の観戦疲れか、店はとても静かな一日でした。そんな中、とても久しぶりに新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはトイプードルの2匹連れ。♀2歳の「きなこ」ちゃんと♀1歳の「あんこ」ちゃんです。名前とルックスが一致しておりますので写真でどちらという説明はいりませんね。この仔たち、飼い主さんのお茶の間とても静かにできるお利口さんでしたよ。でも聞けば家では相当やんちゃな2匹だそうです。猫被るではなく犬被るですね。また遊びに来てくださいね!
P1310184_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年12月 | トップページ | 2016年2月 »