« ワン仔のゲスト160206 | トップページ | ワン仔のゲスト160224 »

2016年2月 7日 (日)

ワン仔のゲスト160207

昨日に続きお天気にも恵まれ、沢山のワン仔連れをお迎えできました。天気は良くても外はやはり相当寒いので殆どのワン仔には店の入り口の席をご案内しました。その中で外で頑張った新しいワン仔をご紹介します。MIXの♂10か月の「オクラ」君とビーグル♀9歳の「さちこ」ちゃんです。この「さちこ」ちゃんはブリーダーさんが高齢で廃業された結果、目下新たな飼い主を募集中とのことで、早く見つかるといいのですが。ご覧の通り2匹ともとてもいい表情をしていますのできっといいことがありそうですね。またチャンスがあれば遊びに来てくださいね!
P2070182

|

« ワン仔のゲスト160206 | トップページ | ワン仔のゲスト160224 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/63179585

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160207:

« ワン仔のゲスト160206 | トップページ | ワン仔のゲスト160224 »