« ワン仔のゲスト160207 | トップページ | ワン仔のゲスト160306 »

2016年2月24日 (水)

ワン仔のゲスト160224

昨年末は確かに暖冬でしたが、正月明けから寒い日が長く続いて結局のところ梅も桜も例年通りの開花となりそうですね。今日も晴れてはいますが冷たい風が吹き抜けて寒い日となりました。そんな中、デッキにはハスキー犬が来てくれましたし、入り口のコーナーには新しいワン仔をお迎えできました。本日のゲストはチンと何かのMIX犬♂2か月の「竹千代」君こと竹君です。以前来てくれたことのあるチンの「よね子」ちゃんの子供だそうですよ。ご覧の通り毛の色はチンですが、体形と毛並みは柴犬のように見受けられますね。何とも愛嬌のあるお顔の竹ちゃん、2か月にしては随分落ち着いていてお利口さんでした。また暖かくなったら遊びに来てくださいね!
P2240181_2

|

« ワン仔のゲスト160207 | トップページ | ワン仔のゲスト160306 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/143571/63259251

この記事へのトラックバック一覧です: ワン仔のゲスト160224:

« ワン仔のゲスト160207 | トップページ | ワン仔のゲスト160306 »